平 成 29 年 度

大 師 高 校 翔 心 祭 特 設 サ イ ト

 

 

  ☆金券の使用方法☆

     ・翔心祭では、原則として現金の代わりに金券を取り扱います。

     ・券片1枚を「20大師(20円分)」、券片1枚が10枚つながったものを1シート「200大師(200円分)」、1シートが5枚綴りになったものを1冊「1000大師(1000円分)」と呼んでいます。

     ・金券の購入(お金→金券)は1シート単位、払い戻し(金券→お金)は券片1枚単位から可能です。

      ただし大師高校生徒の金券払い戻しは、翔心祭終了後に行います。あらかじめご了承ください。

     ・使用の際は、会計係に金券をご提示ください。額面分を切り取った後、残りがあれば金券をお返し致します。

    ※金券の頭についている券「親券」は絶対に切り取らないでください!使用及び払い戻しができなくなりますのでご注意ください。    

 

 

  ☆その他注意事項☆

     ・校内及び敷地内は、全面禁煙です。また、体育館内は飲食禁止となっております。ご理解とご協力をお願い致します。 

     ・校内及び体育館内は、スリッパや上履きをご利用ください。スリッパは昇降口にてお渡ししています。

     ・駐車スペースがないため、お車で直接ご来校いただくことはできません。お車でお越しの方は、コインパーキング等をご利用ください。

      なおセブンイレブン・ガスト等周辺施設への駐車は、ご利用の方のご迷惑となりますのでお控えくださいますようお願い致します。

     ・自転車でお越しの方は、必ず指定の駐輪場にお停めください。敷地外の駐輪は、近隣の皆様のご迷惑となりますのでお控えくださいますようお願い致します。

     ・ごみは、備え付けのごみ箱に分別して捨ててください。  

     ・その他ご不明な点等がございましたら、近くのスタッフにお気軽にお申し付けください。

 

 

~ 円 滑 な 運 営 の た め に ご 協 力 を お 願 い 致  し ま す